体験談

スタバのワンモアコーヒーでカップ値引きはされるのか

スタバタンブラー

こんにちは。てむたむです。

スタバを利用する際に、タンブラーをもっていくことが多いです。

何故ならカップ値引きされるから。

カップ値引きは、20円。されど20円。

 

ワンモアコーヒーでカップ値引きされるのか聞いてみました。

 

この記事は、こんな人に読んでほしい

  • ワンモアコーヒーでカップ値引きされるのか知りたい人
  • ワンモアコーヒーはいくらになるのか知りたい人
  • ワンモアコーヒーでデカフェを頼むといくらになるのか知りたい人

 

 

スタバでのワンモアコーヒーでカップ値引きは適応されない

スタバタンブラー

残念ながら、スタバでワンモアコーヒーを頼んだ場合、カップ値引きは適応されません。

そのため、150円+税がかかり、162円です。

 

スタバでのワンモアコーヒーはカップ値引きされないが、デカフェを頼んでみた

カップ値引きはされませんが、デカフェを頼みました。

ワンモアコーヒーで150円、デカフェに変更で+50円。

200円+税のため、216円で、デカフェを飲むことができました。

ワンモアコーヒー

カップ値引きされなくても、タンブラーで飲んだ方が冷めにくいので、マイタンブラーを持ち歩くのはおすすめですよ。

カップ値引き
  • トールサイズのホットコーヒー
  • デカフェのトールサイズのホットコーヒー

を頼んで、合計550円(税込み)でした。

 

スタバのワンモアコーヒーでは、スタンプをレシートに押されて完了。3杯目はカップ値引きされる

ワンモアコーヒー

カップ値引きは残念ながらされなかったですが、ワンモアコーヒーを頼むと、レシートにスタンプを押されます。

3杯目を頼みたい場合には、通常の値段にまた戻ります。

そして、3杯目は、カップ値引きが適応されますよ。

 

スタバの通常タンブラーはだいたいトールサイズかショートサイズなので、タンブラーの大きさも確認して、カップ値引きをうまく使いましょう。

 

 

 

ではでは。

スタバタンブラー
スタバのワンモアコーヒーでノンカフェインに変更は可能かどうか聞いて注文してみました。こんにちは。てむたむです。 スタバに行くと、大体ホットコーヒーを頼みます。 スタバで、 ホットコーヒー...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください