体験談

スタバでお得なフードはアメリカンワッフルがおすすめ

スタバのアメリカンワッフル

スタバに行くと、フードって高いイメージがありますよね。

ただでさえ、フラペチーノも400円以上するのに、フードも400円くらいするものがズラリ…。

レジの前にあるものは、小さいし、後ろにお客さんが並んでいると、焦ってしまいますよね。

ゆっくりショーケースを見て、カスタマイズを見て…なんて、考えている余裕なんてなくなります。

そんなあなたに、スタバでお得にフードメニューを楽しめるカスタマイズを2つ提案しますね。ぜひ、スタバでお得にフードメニューを頼みたい時には、参考にしてみてください。

 

この記事はこんな人におすすめ

  • スタバのフードメニューをお得に頼みたい人
  • スタバのフードメニューのアメリカンワッフルが気になっている人
  • スタバのフードメニューって高くて、頼むを躊躇してしまう人
  • スタバのカスタマイズ方法をお得に使ってみたい人

 

 

 

 

スタバに行ってフードを頼むならアメリカンワッフルがおすすめ

スタバのアメリカンワッフル

スタバに行って、コーヒーのお供にフードを頼むのであれば、アメリカンワッフルがおすすめです。

カスタマイズで、少しリッチなフードに変身させることができるからです。

他のフードメニューと比べて、アメリカンワッフルは250円とお値打ちですよ。

 

 

スタバフードのアメリカンワッフルをリッチなコーヒーのお供に

スタバのフードメニューは、カスタマイズでホイップを+30円でつけることができます。

(ドリンクにホイップをカスタマイズする場合は+50円です。)

温めてもらったワッフルに、ホイップをつけながら食べるのは、美味しいですよ。

 

チョコレートソースとキャラメルソースのカスタマイズは無料

ホイップ

スタバのホイップクリームは甘くありません。

甘いものを食べたい時には、チョコレートソース、キャラメルソースを無料でカスタマイズしましょう。

頭を働かせたい時に、少し甘いものを食べると、元気が出ますよね。

アメリカンワッフルに、ソースをかけてもらうのもいいですが、ホイップクリームにソースを追加して食べると美味しいですよ。

「アメリカンワッフルにカスタマイズでホイップとキャラメル(orチョコレートソース)をつけてください。」

と頼んでみてください。

 

キャラメルソースとチョコレートソースの両方を頼むこともできます。

両方かけてほしい場合には、「カスタマイズで、キャラメルソースとチョコレートソースをお願いします。」と頼んでみましょう。

あたためますか?と聞かれると思いますので、是非温めてみてもらってください。外はカリッと、中はふわっとしますよ。

 

コンディメントバーのシナモンをかけるのがおすすめ

スタバには、コンディメントバー(お砂糖やミルクが置いてある場所)があります。

コンディメントバーには、お砂糖・ミルク以外にも、数種類のパウダーが置いてあります。

アメリカンワッフルには、ココアパウダーやシナモンパウダーがあいますよ。

個人的には、シナモンパウダーをかけるのがおすすめです。

スタバのフードの中で、アメリカンワッフルは、甘さや味の主張が控えめだからです。

控えめだからこそ、自分なりのカスタマイズを楽しめます。

 

てむたむ
てむたむ
甘いのが好きな方は、はちみつをかけるといいですよ

 

 

スタバフードで贅沢をするなら、シナモンロールがおすすめ

スタバのフードをお得に頼みたいけど、250円のアメリカンワッフルでは、少し物足りない・もう少し贅沢できるという方には、シナモンロールがおすすめです。

今日は贅沢をするぞっという日には、シナモンロールを320円で頼みましょう。

シナモンロールも、アメリカンワッフルと同様に、あたためてもらうことができます。

温めてもらって、ふわっふわのシナモンロールにホイップカスタマイズ(+30円)をして、優雅なひと時を楽しむのもいいものですよ。

ホイップ自体が、甘さが控えめなため、甘いものが苦手な方でも楽しめます。

 

スタバの楽しみ方は、フラペチーノだけじゃない

スタバ

スタバに行くと、ついついフラペチーノに目を奪われてしまう人が多いですが、フラペチーノ以外の楽しみ方もあります。

  • ワンモアコーヒー
  • カフェインレスコーヒー(デカフェカスタマイズ+50円)
  • フォームミルクの加減(ミルクにどのくらい空気を入れるか・ふわふわ加減)
  • エキストラホット(ミルクの温度の加減)

 

色々なカスタマイズで、楽しむことができます。

自分なりの、好みのドリンクやフードを見つけてみてくださいね。

 

 

ではでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください