体験談

ペストリーホイップとは?スタバでフードメニューを頼んだ時にレシートに書かれていた言葉の意味。

スタバのレシート

こんにちは。てむたむです。

スタバでホイップのカスタマイズをすると、レシートにペストリーホイップと書かれています。

ホイップのカスタマイズは+50円のはずなのに、+30円と書かれている。

ペストリーホイップってなんのこと?と疑問に思った方に向けて、説明しますね。

この記事はこんな人におすすめ

  • ペストリーホイップってなんのことか知りたい人
  • ホイップのカスタマイズって+50円のはずなのに、+30円でいいの?
  • ペストリーってなんのことか知りたい人

 

スタバのペストリーホイップとは

スタバのペストリーホイップは、フードにつけるホイップのカスタマイズの名前です。

フードにつける、カスタマイズのホイップは+30円なので、値段は間違っていませんよ。

 

ペストリーホイップの「ペストリー」とは

ペストリーホイップの「ペストリー」とは、英語で「pastry」のことです。

ペストリーとは

ペイストリーペーストリーまたはペストリーpastry)とは、穀粉バターショートニングベーキングパウダーまたは等の材料を焼いて作った食べ物である。また、小さなケーキ、タルト等の甘い菓子類を「ペイストリーズ」、「ペストリーズ」(pastries)と呼ぶ。

Wikipediaより引用

スタバでの、フードの入っているケースのことを、ペストリーケースと言います。

スタバでは、「フード=ペストリー」と考えていいでしょう。

 

ではでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください