旅行

愛知県に石松餃子が出店してくるって!

石松餃子は愛知県へ出店

こんにちは。てむたむです。

先日、浜松まで、浜松餃子で有名な石松餃子の本店へ赴いてきました。

愛知県にも、石松餃子が出店してくるとの情報を仕入れました。

東海地区住みとしては、愛知県出店は嬉しいですね(‘ω’)

愛知県に石松餃子は2店舗出店!

石松餃子は愛知県へ出店愛知県に2店舗できます。

 

浜松まで行かなくても、愛知県で、石松餃子を食べることが出来ますよ。

石松餃子 三河安城店(2019.7.23 OPEN)

7月に安城市に石松餃子が開店しました。

 

てむたむ
てむたむ
既に大盛況…すごい人気。

 

住所:愛知県安城市三河安城町一丁目

 

石松餃子 新店舗OPEN予定(2019.8.29 OPEN)

石松餃子

常滑のイオン内に新店舗が、8月末に開店します。

イオンに行った際に、石松餃子を食べられるのは嬉しいですね。

住所:愛知県常滑市りんくう町2丁目20−3

常滑イオンモール内

 

 

愛知県でも、浜松餃子を楽しめるのが楽しみです♬

常滑店は、もうすぐOPEN☆

 

 

ではでは。

石松餃子
【浜松餃子】人気の石松餃子の本店に行っていました。並んでも食べたい、旨味とモチモチの皮が美味しい。お盆ランチの待ち時間とメニューを紹介!こんにちは。てむたむです。 先日、浜松餃子を食べたいという夫の願いをかなえるべく、浜松まで餃子を食べるために出かけてきました。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください