ブログ運営

【ASP】mineoのアフィリエイトが提携終了!?mineoのアフィリエイトができるASPはアクセストレード

虹

mineoのアフィリエイトをしていた方々は、mineoのASPの広告がA8netやafbで提携終了してしまって、どうしようとなっているでしょう。

私もそうでした。

終了したから、記事を取り下げようか、どうしようかと悩んでいました。

mineoのアフィリエイトをできるASPはありましたよ。

すぐに登録できるので、大丈夫です。

この記事はこんな人におすすめ

  • mineoのアフィリエイト広告を貼っていた人
  • mineoのアフィリエイトができるASPを探している人
  • mineoのアフィリエイトしていたけど、貼り直せるASPさんを探している人

 

 

mineoのアフィリエイトができるASPはアクセストレード

私は、mineoのアフィリエイトはA8.netで登録をしていたのですが、この間アフィリエイトの提携終了メールが届きました。

元々アクセスもない記事だったのもあり、忙しさにかまけて、放っておいたのですが、せっかく書いたし、公式さんのページを貼っておこうかなと思っていました。

afbというASPも広告の提携終了をしていました。

てむたむ
てむたむ
こんなことってあるんだ

mineoのアフィリエイト登録はアクセストレードの独占らしい

mineoのアフィリエイトはアクセストレードというASPが独占しているみたいです。

そのため、mineoの広告を貼りかえるなら、アクセストレードに登録をしないといけません。

登録したばかりなので、はやく提携審査が通るといいのですが…、2~3日がかかるようです。

はやめにやっておけばよかったなぁと、やや後悔しております( ;∀;)

まぁ、一度も成約したことないんですけどね(笑)

登録し直す方、頑張ってください♬

\アクセストレードの登録をする/

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

ではでは。

私が登録しているASPもまとめてあるので参考にどうぞ。

ブログを始めたばかりで登録したアフィリエイトサイトこんにちは。てむたむ(@temtam8)です。 ワードプレスというものを知り、サーバー契約を入院中にして、療養中にブログの勉強をし...

 

郵貯も手数料¥0 アフィリエイトなら【アクセストレード】

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください