レビュー

【浜松餃子】人気の石松餃子の本店に行っていました。並んでも食べたい、旨味とモチモチの皮が美味しい。お盆ランチの待ち時間とメニューを紹介!

石松餃子

こんにちは。てむたむです。

先日、浜松餃子を食べたいという夫の願いをかなえるべく、浜松まで餃子を食べるために出かけてきました。

 

浜松餃子浜松餃子の特徴

浜松餃子で人気店の、石松餃子の本店にお盆休みに行ってきました。

サイン色紙有名店だけあって、サイン色紙がたくさん!この倍以上ありました。

はじめての、浜松餃子を夫婦二人共にたっぷりと堪能できましたよ。

石松餃子の持ち帰り石松餃子は持ち帰りもできます。近所の方が持ち帰りのために来店している様子が多くみられました。

是非、静岡に行った際には、浜松餃子を堪能してほしいと思い、今日は私たちが行った、石松餃子のお店のレポをします。

 

こんな人に読んでほしい

  • 浜松餃子の人気店を知りたい
  • 浜松餃子で子ども連れでも行けるお店を知りたい
  • 石松餃子の人気メニューを知りたい
  • 石松餃子の待ち時間・混雑状況を知りたい
  • 浜松餃子、石松餃子を食べてみたい

 

 

 

石松餃子が食べられる場所

石松餃子

 

石松餃子の店舗は、現在5店舗。

浜松市内に、3店舗。

7月には、愛知県に初出店し、8月末には、もう一店舗愛知県に出店予定です。

また、埼玉県にも一店舗あります。

 

石松餃子本店

石松餃子の営業時間営業時間が書いてありました。

住所:静岡県浜松市浜北区小松1145-1

新東名高速「浜松・浜北」インターチェンジより6km(車で12分)

石松餃子 新東名店(9:00~21:00)

石松餃子の駅前・SAの店舗の営業駅前とSAの店舗であれば、確実に営業していそうです。

住所:静岡県浜松市浜北区大平36

新東名高速道路 浜松上りSA フードコート内(一般道からも入場可)

石松餃子 JR浜松駅店(11:00~22:00)

住所:静岡県浜松市中区砂山町6-1

メイワン エキマチウエスト 1F

石松餃子 ららぽーと 新三郷店

住所:埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

石松餃子 三河安城店(2019.7.23 OPEN)

愛知県安城市三河安城町一丁目

石松餃子 新店舗OPEN予定(2019.8.29 OPEN)

石松餃子は愛知県へ出店愛知県に2店舗できます。

常滑店がOPEN予定!

住所:愛知県常滑市りんくう町2丁目20−3

常滑イオンモール内

石松餃子本店のお盆ランチの待ち時間・混雑状況と受付システム

石松餃子の待ち時間と、効率の良い受付方法を紹介します。

お盆ランチの待ち時間

石松餃子のお盆の注文システムお盆は、追加注文ができないとのことでした。

石松餃子本店の待ち時間は、受付をしてから30分程度でした。

10組以上待っていましたが、回転が早いため、待っている人数の割には、待ち時間は少なめです。

駐車場整理をしていた方の話では、お盆はいつももっと混んでいるということで、運が良かったのでしょう。

お盆ランチに行くのであれば、1時間の待ち時間を想定していくのが良いでしょう。

 

駐車場整理の方
駐車場整理の方
今日は混雑していない方だよ~

 

受付システム

石松餃子の受付受付をこの機械で行って発券して待ちます。

石松餃子の受付システムは、店舗に入ってすぐの機械を使用して整理券を発券します。

そのため、店舗前で1人が整理券を発券するために、降りて、先に発券しておくのがいいですよ。

石松餃子日陰にも、店舗内にも行列!人気店ですね。

携帯電話の番号を入力しておけば、車の中で待つこともできます。

店舗前の駐車場は満車だったため、5分程歩いたところの駐車場に停めました。

浜松餃子本店の駐車場

浜松餃子本店の駐車場は、店舗前と、5分程歩いたところに複数ありました。

 

石松餃子で注文したメニュー

石松餃子のメニューメニューがたくさんあって迷います!さて、いくつ食べようか。

夫と2人で石松餃子に赴いて、待ち時間に色々と悩んだ結果、3つのメニューを注文しました。

  • 定番メニューを頼みたかった私は餃子定食
  • とにかく餃子を食べたかった夫は餃子(25個)
  • 変わり種も食べたくて、チャーハンと迷って頼んだ水餃子

 

を頼みました。

石松餃子のサイドメニューサイドメニューも多くて迷いました。

注文してから5分程で、すぐに出してもらえました。

餃子定食(餃子10個) ¥1,000-

餃子定食餃子定食の餃子10個

私は、餃子定食で餃子10個のメニューを頼みました。

石松餃子結構大きい!付け合わせのもやしも美味しい♬

 

ご飯の量は、普通盛りより多めで、女性であれば、餃子定食(餃子10個)でおなかいっぱいになります。

石松餃子皮はモチモチで、キャベツたっぷりで、さっぱりとしていました。

餃子(25個) ¥1,500-

餃子石松餃子の25個。すごい迫力です。

夫は、たっぷり餃子を食べたいために、餃子25個を注文しました。

石松餃子のたれたれは一種類。

 

25個頼んだ夫は、途中でラー油を加えたり、水餃子のたれを付けてみたりして楽しんでいました。

水餃子(辛みそ) ¥590-

水餃子水餃子は、ツルんとしていて、めちゃくちゃ美味しかったです。これは、絶対次回も頼みたい!

水餃子の味は三種類ありました。

 

  • ゴマダレ
  • 辛みそ
  • トマトガーリック

 

迷いましたが、辛みそを頼みました。

 

てむたむ
てむたむ
次回は、ゴマダレかな♬

 

夫
タレが美味しかった。普通の餃子につけても美味!

 

子どもと一緒でも安心。子ども用椅子を用意してもらえます

子ども連れで訪れている方々がたくさんいました。

子ども用の椅子も準備されており、使っている人もいましたよ。

お子さん連れでも安心して、石松餃子に行くことが出来ますね。

 

 

 

愛知県、埼玉県にも出店しているので、そちらの店舗にも行ってみたいですね。

ただ、やっぱり本店で食べたい!

 

 

是非、たくさん美味しい餃子を食べて楽しんできてくださいね。

 

ではでは。

 

うなぎパイファクトリー
うなぎパイファクトリーの工場見学に行ってきました。車いす、ベビーカー、子供連れでも行くことができます。こんにちは。てむたむです。 先日は、浜松のうなぎパイファクトリーの工場見学に夫と二人で行ってきました。 私は...

POSTED COMMENT

  1. taka より:

    美味しそーですねぇ〜(*´ω`*)
    “浜松餃子といえば もやし” って聞くけど やっぱりついてくるんですね〜 もやし(まだ浜松餃子 食べたことない・笑)
    ビールにも合いそう♪

    • てむたむ より:

      とても美味しかったですよ。
      そうそう、浜松餃子と言えば、もやしと、この丸い焼き方ですよね。
      キャベツたっぷりで、モチモチの皮が本当に美味しくて、どんどん食べれて、餃子とビールが夏にはいいですね(*’▽’)

taka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください