節約

高いオーガニックコスメを、安く手に入れる方法/肌が荒れやすい季節に試すのにピッタリ

ナチュラル系の化粧品

オーガニックコスメって高いイメージがありますよね。

プチプラのコスメであれば、数百円で手に入れられる化粧品が多くある中、オーガニックコスメは、安くても、2000円。

3000円、4000円という値段帯のものがザラだからです。

本当に自分の肌に合うのか、値段相応の効果があるのかって疑問に思いますよね。

オーガニックコスメは、ノンケミカルな化粧品が多く、肌に優しいイメージですが、お財布には全然優しくない値段。

私自身も、プチプラのBBクリームや、化粧品を使ってきました。

ドラッグストアで手軽に手に入るものです。

毎日使うものですし、消耗品なので、それほどお金をかけられなかったからです。

でも、年齢を重ねるごとに、肌の調子や化粧ノリは変わってきます。

肌に優しいものに変えたい、本当に高い値段の分だけ効果があるのか知りたいと思っていました。

化粧品売り場でも、値段帯が高いコーナーに置いてあって、中々試すことが出来ないでいました。

冬になると、敏感肌・乾燥肌の私は、肌がピリピリしたり、化粧ノリが悪くなったり、乾燥によるニキビができやすくなったりします。

冬の間だけでも、肌に優しいオーガニックコスメを使ってみたいと思い、オーガニックコスメの、トライアルセットをいくつか試してみることにしました。

色々と調べてみたり、友人に聞いてみたりしたら、トライアルセットを出しているオーガニックコスメのブランドがあり、手の届く範囲内の値段帯で、高すぎず、様々な商品を少しずつ試すことのできる商品がありました。

 

私がまず試してみたのは、この冬に限定でトライアルセットを出し始めた、ナチュラグラッセのベースメイクのWeb限定発売のトライアルセットです。

2000円で14日分のベースメイクのセットに、特典が3点(パフ、泡立てネット、1000円オフクーポン)がついてきます(6413円相当)。

 

 

ナチュラグラッセのコスメの試供品・サンプルをお試し
【試供品】ナチュラグラッセの商品6413円相当を実質1200円で手に入れる方法【サンプル】ナチュラグラッセのトライアルセットを実質1200円で手に入れることが出来ました。 多くの化粧品には試供品やサンプルがありま...

高いオーガニックコスメを安く手に入れる方法

高いオーガニックコスメを安く手に入れるには、いくつかのオーガニックコスメのトライアルセットを申し込んでみましょう。

普通に購入すると、6000円~7000円くらいはするような、内容量を2000円~3000円程度で試すことが出来るからです。

値段が高いと、試してみることもためらってしまうオーガニックコスメのブランドですが、トライアルセットからなら、ハードルが低く、お試ししてみやすいです。

今回、私が申し込んだトライアルセットは、2000円で購入が出来、おまけに1000円オフクーポンがついてきていたので、思い切って申し込んでみました。

ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセット
【Web限定】ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットを試してみた/口コミ・評判♪ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットを試してみました。 申し込みをして、2日で商品が到着しました。 驚きの速さでし...

 

オーガニックコスメを肌に合うか実際に試すのがいい/高くても肌に合うか試してみよう

オーガニックコスメだからといって、肌に合うかどうかは別問題です。

天然由来の成分しか使っていないからと言って、天然由来の成分でアレルギー反応を起こしたり、荒れたりする可能性があるからです。

 

  • 高いから
  • 天然由来だから
  • 肌に優しいとうたわれているから

と言って、盲目的に購入するのはお勧めできません。

実際に、一定期間使ってみて、あなたの肌に合うのか、体調に合うのかどうかを確かめてから、購入するのがいいでしょう。

プチプラ化粧品とは違って、値段が高いからこそ、慎重に、トライアルセットや試供品を活用して、実際に試してみるのがおすすめです。

 

オーガニックコスメはベースメイクから試すのがおすすめ

オーガニックコスメが肌に合うのかどうかは、まずはベースメイクから試してみましょう。

毎日つけるものであり、顔の広い範囲につけるものだからです。

 

顔の部分によって、

  • 皮膚が薄かったり
  • ニキビができやすかったり
  • 油が貯まりやすかったり

します。

 

基礎化粧品の化粧水や乳液、保湿クリームなどから試してもいいのですが、長い時間つけているベースメイクから試してみると、肌の反応や化粧ノリなどを感じることが出来ます。

 

私は、コスメキッチンというオーガニックコスメを多く扱っているお店に行ける時には、店舗で実際に試させてもらうことがあります。

ただ、ある程度の期間、ある程度の回数試さないと、本当に肌に合っているかは分かりません。

口紅も試させてもらったことがありますが、その日の体調によって、唇の皮が捲れてきてしまう事もあり、何回か試してみないと分からないなと感じました。

ベースメイクも、同様に、他の化粧品との組み合わせ方、塗り方などで変化してくることがあります。

一週間程度、試すことが出来るベースメイクのトライアルセット、もしくは基礎化粧品のトライアルセットから試してみるのがおすすめです。

 

期間限定・Web限定のオーガニックコスメのトライアルセットが狙い目

オーガニック化粧品を安くお試ししてみたいのであれば、出たばかりであったり、期間限定品であったり、Web限定であったりする商品を選ぶのがおすすめです。

化粧会社も、試してほしいために価格を抑えて販売している可能性が高いからです。

オーガニックであり、ノンケミカルの化粧品でトライアルセットがあるものをリストアップしました。

キャンドルナイト
乾燥肌&敏感肌の冬のベースメイク/30代の私が教えてもらったナチュラル系の化粧品寒くなり、空気が乾燥してきて、乾燥肌・敏感肌の人にとっては厳しい季節になりました。 30代になって、肌の乾燥をさらに感じることが増...

 

オーガニック化粧品は高いイメージがありますが、オーガニック化粧品の中でもプチプラで、手を出しやすい価格帯のものもありました。

ただ、プチプラのオーガニック化粧品は、トライアルセットを出していませんでした。

 

個人的には、ナチュラグラッセの口紅やベースメイクが肌荒れせずに、使いやすかったため、Web限定のトライアルセットをおすすめします。

2000円で購入出来て、1000円オフクーポンがついてくるという事は、実質1000円で14日分の化粧品を手に入れることが出来るからです。

送料も無料で、2日で届きました。

 

是非、肌が荒れやすい冬の間に、肌に優しいオーガニック化粧品を安く手に入れて試してみてください。

 

\美容液成分も含まれているベースメイク/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください